Member Profile

    Alt Sax Y.Matsui

 学生時代に、ニニ・ロッソの「夜空のトランペット」に憧れトランペットをはじめました。今は、アルトサックスに転向し、メンバーと楽しく練習しています。
    Alt Sax H.Nakahata

 Tp のKadotani さんの娘です。バンドに加入以来、熱心に練習を重ね、着実に実力をつけてきました。バンドの将来を担う次の世代が育っていることを嬉しく思います。
   Alt Sax T.Sato

 二十年余りの北海道移住生活を経て、’22年春に広島へ帰郷し、この度仲間に加えて頂きました。北海道滞在中は「わくにこ十勝ジャズオーケストラ」の一員として十数年活動していましたが、コロナ禍でのブランクもあり伸びしろ満載です。
 
 Tenor Sax  M.Miyamoto

 まわりに個性豊かな T.Sax が陣取る中で、めげずに頑張っています。多分、もう少し我を出しても大丈夫だと思います。
 Tenor Sax  K.Itoh

 EWOのコンサートマスター。EWOの他にB.M.Sなどのバンドでも活躍されている広島ビックバンド界の重鎮です。豊富な経験にも とづき,容赦ない指摘をされます。
 Tenor Sax  H.Sumi

 その昔、縁あってこのバンドに入れてもらい、初心者でA.Saxを持ち、その後T.Saxに転向し早十数年。”人生笑ってなんぼ”をモットーに、ただただ楽しく演奏させてもらってます♪
 Tenor Sax  H・Watanabe

 その昔はジャズコンボでクラリネットを吹いてました。グレン・ミラーの曲をやるときに、とっても活躍します。車を売る仕事をしています。
 Bar. Sax  H.Miyamoto

 個人的に苦手なモノは、「ヘビ」「すき焼き」「16分休符」。すきなモノは「ミニカー」。幼児っぽいですが、これでも当バンドの代表者。末永くイーストウェーブオーケストラのご愛顧、よろしくお願いします。
 Trumpet  H.Kadotani

 古参メンバー。奥さんはVo&A.SaxのM.Kadotani さん、娘はA.SaxのH.Nakahata さんです。最近はフリューゲルホルンも持参して吹いていますが、とってもいい音色です。
Trumpet  T.Hirofuji

 故Sumihira先生の後を継いでハイノートを担当してます。古参メンバーのひとりです。以前は防災関係の仕事をしてましたが、今は退職して悠々自適の生活をしているようです。
 Trombone  アーノルド

 インドネシアから,広島大学に勉強に来ていたとき、E.W.O.に参加しました。今では広島の企業に就職し、バンド唯一のトロンボ  ーン奏者として活躍してます。
 Guiter K.Itou

 ジェフ・ベックの曲をやらせようとするなど、ピアニストがかなりな無茶ぶりをしますが、研究熱心で、きちっと対応することができてます。 ベーシストと同様、福祉関係の仕事をしています。
 Bass Y.Okihiro

 本人が姿を表す前に、先に車の方が重低音をだすので、来た事がわかります。ベースを弾くこと以外に、サーキットで車を走らせるが大好きみたいです。                             
 Piano M.Yamasaki

 数年前に自己免疫系の難病にかかってしまい、医者に強く言われて、ずいぶん節制した生活を送るようになりました。吹奏楽の指導からは引退しましたが、本業の理科の教員はまだ続けています。在籍約40年、古参メンバーです。
このホームページの担当しています。ご要望は rxc12334@nifty.ne.jp までご連絡ください。
   Piano  H.Matsubara

 エレクトーンでポピュラーやジャズも少し弾いていました。毎週、皆さんのカッコイイ生の管楽器の音を聴いて楽しんでいます。ジャズのピアノを、山崎先生のようにコードで弾けるように勉強中です。
Voca&A.Sax   M.Kadotani

 バンド専属女性ボーカルです。A.Sax のNakahataさんのお母さんです。歌わないときは、A.Saxを吹いていますが、やはり本職のボーカルは、聴衆から圧倒的な支持を受けます。
 


                   バンドの活動に貢献していらっしゃる方々
  Alt Sax  K.Hayashida

East Wave Ohrchstra 顧問。長くバンドマスターとしてバンドのマネージメント全般を担っておられましたが、令和にかわり道を後輩に譲るということで引退されました。今のE.W.O.があるのは、ひとえにHayashidaさんのおかげと感謝しております。 
   Tp T.Satoh

現在、東広島を離れお休み中ですが、復帰すればその人生観の詰まったような渋い音色が聴けると思います。
Drum  M.Nakamitsu

 「N-Studio」経営者。ドラム教室の先生として、あるいは音楽イベントの主催者として、長く東広島のポップス系バンドの世界を牽引されてこられました。E.W.O.の本番があるときは必ずお手伝いしていただいております。